« 粉物にはまる私・・・。 | Main | 採譜 »

町屋飲み!

週はじめからいってしまいました。

つんちゃん、とこしゃん、wakaPさん、えんどーさん。の面々。

仕事がちょっとトラぶり気味だったので、いけるかどうか不安だったが、飲んでいるうちに解決(爆)なんのこっちゃ・・・。

ということで、詳しくはつんちゃんのブログで・・・。

今日おいしかった物。

まーぼー。(おかわり有り)
たまごやき。
さばくん。
シーサーの酎ハイ。
ギネス。
がんも。
かんろに。
etc...

ぜんぶじゃん。

|

« 粉物にはまる私・・・。 | Main | 採譜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そう詳しくなくてスミマセヌ…。

今度は粉もの系のosapoohさんの為に
「もんじゃ」の秘技を伝授いたします!
世の中が忘年会に入る前に
また集まりたいですね〜。

Posted by: つん | 2004.10.13 at 08:29 PM

もんじゃ!

お~!

タイでも、もんじゃでも、焼き肉でも行きまっせぇ~。

Posted by: osapooh | 2004.10.13 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1664440

Listed below are links to weblogs that reference 町屋飲み!:

« 粉物にはまる私・・・。 | Main | 採譜 »