« 新橋飲み中 | Main | ドライブ »

290円均一から・・・。

昨夜は、wakaPさんと新橋飲みでスタート。

入ったのは、全品290円均一(とは言いながらも物によっては、380円とか500円とかがあるのだが、最高金額が500円だった)の炉端焼き。場所は烏森神社裏手の路地。

当初、適当に飲んだらF&Mか横浜king's barのセッションに参加しよう!と話をしていたのであるが、飲んでいるうちに四谷のウイルへ。 以前セッション大会をやったボビーズのすぐ近くでビルの地下一階。 地下なんだけど結構天井が高くてゆったり出来るのだ。で、ピアノはヤマハのグランド。 行ったときには、お客はwakaPさんと僕というほとんど貸し切り状態で、ママといろいろなお話をしつつ勝手にピアノを弾かしてもらう。

で、これが結構良いピアノなんだよね~。結構酔っていたのでちゃんとした曲なんかは弾けずに適当にバラバラと弾いていただけなのだが、音を出しているだけで気持ちがよいピアノだったのだ。

で、ママといろいろなお話をしたあとに〆と言うことで、近所の中華に行く。 頼んだ物は、キュウリ(旨!!!!)、餃子、中華風牛肉焼きうどん(これまた旨!!!!!!!!)ということで、料理・ピアノ・話の内容・お値段などどれをとっても、とってもとっても有意義で、大満足で帰宅の途に着いたのであった。

wakaPさんに、感謝感謝!なのだ。

|

« 新橋飲み中 | Main | ドライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1744035

Listed below are links to weblogs that reference 290円均一から・・・。:

« 新橋飲み中 | Main | ドライブ »