« 290円均一から・・・。 | Main | ホームパパ »

ドライブ

雨の降らない休日。

久しぶりのドライブで、箱根に行く。
でも、箱根は曇っていて寒かった・・・・。

最初は、登山鉄道とかに登って散策でもしようかなと思っていたのだが、着いてみると結構寒い。
で、行き先を変更して箱根園の水族館に行ったのだ。
小さい水族館なのだけど、子供がはしゃぐには充分な大きさなのである。あんまり大きすぎても飽きちゃうしね。

さすがに、この時期は水族館の時期ではないので空いているのでゆっくりみることが出来た。

その後、箱根プリンスでお茶をする。実は始めて足を踏み入れたが、かなり落ち着いた感じの良いホテルなのだ。

今度泊まりに来ようと話しつつ、夕方のなったので帰路につく。
BUT!
いやいや、さすがにすごい渋滞だね。そもそも、御殿場への渋滞を避けて小田原-西湘バイパス経由で返ろうと思ったら、山を下りるのに1時間30分近くもかかってしまった。

お疲れ~・・・。

|

« 290円均一から・・・。 | Main | ホームパパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1768573

Listed below are links to weblogs that reference ドライブ:

« 290円均一から・・・。 | Main | ホームパパ »