« 【速報】突然ですが、ライブやります。 | Main | 更新が止まっていたのは »

ライブ準備

さて、どうしようかと曲のリストを改めて整理してみた。
ざっと、リストアップしたのは20曲ほど。

この中から、自分のやりたい度、演奏の習熟度(笑)、あと聞いている人がどう思うかなんかをぼちぼち考えながら、曲順を考えてみて、その通りにテーマをつらつら弾いてみる。

でも、どうすれば良いのかがわからん(笑)

一応、ここでアップにして、この辺でバラードが欲しいな、とか思ってはみるものの、それでよいのかどうかが判断できんのだ(爆)

みんな曲順とかってどうやって決めているのだろう・・・。

|

« 【速報】突然ですが、ライブやります。 | Main | 更新が止まっていたのは »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

だいたい、テンポ、リズム、キーをできるだけ、違えるようにしてます。

アップ
ミディアム
バラード
ボサ(もしくはリズムが8だったり、ワルツだったり・・・)
アップ(もしくはラテンタッチ、ドラムソロが回せる曲)

というのが典型ですかね。

Posted by: はしもと | 2004.11.02 at 02:42 PM

はしもとさん!

どもです。

そっか、キーも変えていくのですね。
なかなか盲点ですね、これって・・・。

Posted by: osapooh | 2004.11.02 at 10:10 PM

そうですね。

SoftlyのあとにMr.PC、さらにはBlue Bossaをやらないとか。(笑)どれがどれだかわかんなくなってしまいますからねぇ。

Posted by: はしもと | 2004.11.03 at 08:29 AM

はは・・・。

なるほどなるほど。

フレーズも手癖でおんなしのがいっぱい出てきたりして・・・。

参考になります!

Posted by: osapooh | 2004.11.03 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1822015

Listed below are links to weblogs that reference ライブ準備:

« 【速報】突然ですが、ライブやります。 | Main | 更新が止まっていたのは »