« Larsの新譜!!! | Main | 台風一過! »

台風!

ただいま夕方の五時四〇分。
なんだか外がすごいことになっている。

今日は家からでないのを決め込んでいたので外の様子を眺めている余裕があるが、外出されている方は大変なことになっているかも知れない。 是非無事のご帰宅を・・・!

私の母と弟も今日からオーストラリアに行く予定をしていたが、どうやら成田で足止めの様子なのだ。機体は朝オーストラリアから着いているはずなので、天候が回復すれば飛べるとのことなのだが、相当な混乱をしているのではなかろうか。 こちらは無事にいってね。

で、私のところはこういう日は料理に限るとのことで(笑)、粉物シリーズ第・・・・何弾かは忘れたがナンを作った。
ナン用の粉ミックスを買ってきてあったので、それを練って寝かせてオーブンで焼くだけ。

簡単だが、こういうできたて物はなぜか子供達に大人気なのだ。

アッという間になくなってしまった。

これも簡単でナイスです。

|

« Larsの新譜!!! | Main | 台風一過! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1634645

Listed below are links to weblogs that reference 台風!:

« Larsの新譜!!! | Main | 台風一過! »