« 台風! | Main | 粉物にはまる私・・・。 »

台風一過!

まとめ書き!10月10日

台風一過!っで、普通は晴れるはず。しかも10月10日の特異日だし、晴れるはずなんだが晴れなかった・・・・・。

なので、ちょこっと買い物に行っておしまい。

もうちょっと書くと、南町田のカルフール&アウトレットに行きました。
カルフールでは、安売りワインと缶詰を買い込む。アウトレットでは、息子が念願のレゴすくい。500円でおもちゃバケツ一個分。 単に詰め放題レゴだったのだが、かなり楽しかったようだ。

|

« 台風! | Main | 粉物にはまる私・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1664323

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過!:

« 台風! | Main | 粉物にはまる私・・・。 »