« のんびり週末 | Main | もんじゃ食べそこねる »

忘年オフセッション大会のお知らせ

すでに、他の幹事のページでは募集が始まっているようなのですが、お待たせしました!告知開始で~す!!

いよいよ2004年もオシマイ!という事で、恒例オフセッションの開催でっす!
皆様、ぜしぜしどしどし奮ってご参加下さい!!

日時:12月14日(火曜)19時~23時
お店:四ッ谷三丁目「ボビーズ」(03-3351-3745)
住所:新宿区荒木町 14
場所:地下鉄丸の内線四谷三丁目駅 又は、都営新宿線 曙橋駅下車。
料金:お一人 3000円(飲み放題、及びスナックつまみを含みます)
  (飲み放題:ビール、水割り、烏龍茶、コーラ、ジュースに限らせて頂きます)
人数:いつもの様に、参加人数を20名にて締め切りとさせて頂きます。
応募方法:幹事までメール、又はBBS等にてご連絡下さい。

楽器:ドラム、ベース、エレクトリックピアノ、アンプ類(ギターアンプ、ベースアンプ)は完備しています。音響は良いです!
お願い:お食事は済ませてからお出で下さい。
その他:その他の飲み物は別途各自清算にて、オーダー可能です。

幹事:Osapooh、WakaP~、とこ

|

« のんびり週末 | Main | もんじゃ食べそこねる »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

初めまして!
検索して流れ着いてきました〜さくらといいます。
私もジャズピアノやっております。
住まいもお近いようで、びっくりです。いやいや狭いものですね。
塩見さんは、ちょっとだけ存じております♪
最近日記ブログを始めたので、良かったら遊びに来て下さい〜
ではでは。

Posted by: さくら | 2004.11.16 at 01:22 AM

さくらさん

こんにちは!
僕さくらさんのHP見に行ったことありますよ。
だいぶ前ですが、さくらネットのほう・・・。

その時には日記や更新が休止中だったと思ったのですが、再開されていたのですね!

これから、再開以降の物をゆっくりと見させていただきま~す。

Posted by: osapooh | 2004.11.16 at 10:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1970366

Listed below are links to weblogs that reference 忘年オフセッション大会のお知らせ :

« のんびり週末 | Main | もんじゃ食べそこねる »