« ライブ準備 | Main | 日記も停滞気味・・・・。 »

更新が止まっていたのは

急にバタバタしてしまったから・・・・。

今日は(11/2から続けて仕事してます。現在11/3の0時45分頃・・・)、午後から急にバタバタし始めていきなり宿題が山のようになってしまったので、ひらきなおって腰を据えて今まで企画書を書いていた。

やっと終わったので、社長秘書の後ろにある冷蔵庫からビールを一本失敬して飲んだ(笑)
041103_0050.jpg

今までおにぎりを2個食べただけだったので、空きっ腹にビールは効きますなぁ~。
あっと言う間に頭がクラクラし始めた(笑)

しかし、突然仕事が沸いて出たりするなんて・・・

来週のライブの日は大丈夫だろうな・・・・・汗;;;;;

|

« ライブ準備 | Main | 日記も停滞気味・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1848635

Listed below are links to weblogs that reference 更新が止まっていたのは:

« ライブ準備 | Main | 日記も停滞気味・・・・。 »