« 忘年オフセッション大会のお知らせ | Main | 友人とランチ! »

もんじゃ食べそこねる

昨日は、当初19時から町屋でもんじゃを食べる予定だったのだ。

が、打ち合わせが19時から入ってしまい大幅に出遅れる・・・。
途中、だれかさんが美味しそうにもんじゃを焼いている姿がケータイに送られるなど、非常に悔しい気分を味あわせていただいた。(-^-)  なんだ神田の秋葉原で、町屋に着いたのが10時ちょっと前くらい。すでにもんじゃは終わってしまい、「あかりや」で待っていてくれと指令が入る。

で、「あかりや」にひとりでとうちゃく。まま、こんばんわ。まゆまゆ、こんばんわ。
と、言うことで早速ビール、さばくん、麻婆、卵焼きを発注。
でみんなが来るのをぐびぐびしながら待つことしばし。 待っている間に、ビール一杯終了しシークワーサー酎ハイへと突入していた。
ここは、一人で飲むのも悪くないよね。と、もんじゃ食べれなかった悔しさが引ききってしまった頃に、つん、wakaP、えんD、Tこ、H、といった敬称略な面々が到着。
Tこちゃんは、門限が早いので手を振っただけでかえってしまった・・・。

で、つんちゃんに僕のライブの感想などを語ってもらいつつ、次も期待に応えられるように力抜きつつがんばんべーと思いながら心地よい時は過ぎていったのだった。

相変わらず、麻婆は美味しゅうございました。

|

« 忘年オフセッション大会のお知らせ | Main | 友人とランチ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ~ん、ごめんね~。
ほんとはもっとじっくりともんじゃの美味さを語りたかったんだけどね...。\(--;)ビシッ!
また企画してんまいもん食べにいこ~ねっ!
今度は会議入りそうになっても断ってきてね。(笑)

Posted by: Tこ | 2004.11.18 at 03:34 PM

ふん!

会議中にそーとー悔しい思いをしました!

でも、一人で明かりでたたずんでいるうちに、なぜか「す~っ」って落ち着いちゃうんだよね。

Posted by: osapooh | 2004.11.19 at 02:45 PM

今わかったぞ!
ひとりであかりやに行く作戦だったってこと!

Posted by: つん | 2004.11.21 at 01:19 AM

ばれたか・・・・

Posted by: osapooh | 2004.11.22 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1986304

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃ食べそこねる:

« 忘年オフセッション大会のお知らせ | Main | 友人とランチ! »