« もんじゃ食べそこねる | Main | ラーシュライブ! »

友人とランチ!

久しぶりの友人とランチ。

以前に僕の部下だった子なのだが、なぜかいつもタメ口で話されるので、こちらも元上司であったことを忘れてしまう。 若いのになかなか含蓄のあることを言う子で、こちらもなぜかその気になってついつい自分をさらけ出してしまったりするのだよ。 今日も、いろいろと食べながら話をしてしまった(^^ゞ

なんだか、終わってみると僕の方がいつも元気をもらっているような気がする。

ありがと(笑)

|

« もんじゃ食べそこねる | Main | ラーシュライブ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1987509

Listed below are links to weblogs that reference 友人とランチ!:

« もんじゃ食べそこねる | Main | ラーシュライブ! »