« 本日ライブです! | Main | のんびり週末 »

【大感謝!!!】無事終了!&次回決定!

いやいや、無事終了しました。

聞きに来てくれた、ゆいちゃん、つんちゃん(一曲唄ってもらったのだ!)、あと、僕の友人の皆様(笑)ありがとうございました。
あと、お店できていてくれた普通のお客さんもありがとうございました。

気持ちよくライブをさせていただいたウイルのママ、ありがとうございました。
塩見さん、佐藤さんもお疲れさまでした~!

自分的には、いくつも反省点があるのですが、とりあえず次回のスケジュールを組むことができたので、目標達成です! わ~い!ヒューヒュードンドンドンドン!!!!

次回は、12月3日(金)and17日(金)ということで、普段の忘年会はほったらかしにしてまた演奏しちゃいます。

つーことで、よろしゅうに(笑)

|

« 本日ライブです! | Main | のんびり週末 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

ライブ大成功おめでとうございま~~す!!
遂にレギュラーピアニストの座を獲得ですね。
となれば後は私の出張日程が合えば、いつでも
聴きに行ける訳だ。
期待してまっせ。。。。。

Posted by: TODOS@NY | 2004.11.13 at 02:06 AM

ライブ上手く行ってよかったですね~!
し、しかしなんと!!!来月また両方とも仕事の日じゃん・・・・。(大泣)
いつかは必ず聴きに行くのだ~~!!!

Posted by: Yukapy | 2004.11.13 at 03:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1946395

Listed below are links to weblogs that reference 【大感謝!!!】無事終了!&次回決定!:

« 本日ライブです! | Main | のんびり週末 »