« 【大感謝!!!】無事終了!&次回決定! | Main | 忘年オフセッション大会のお知らせ »

のんびり週末

でしたん。

土曜日は天気がよいので、町田の子供の国へいく。
夜は鍋! 今シーズの初鍋であった。

今日は、天気も悪くて一日お家。
子供と遊びつつ、また粉をこねてピザを作る。

あと、次回のライブでなに弾こうかと漫然とかんがえる。
12月は、やっぱりお約束はクリスマスソングでしょ?と思いつつ、リアルブックを探してみる。

が、ないんですな、やっぱり・・・。

で、こんなクリスマスソングをやってみようかな?と思いつつメロを思い出しつつ何となく譜面化してコードをつける。リハモというより、オリジナルのコードがハッキリしないのでかえって自由にコード付けが出来たりしてね(笑)

で、メロが正しいかどうかは別にして一曲完成したのであった。

|

« 【大感謝!!!】無事終了!&次回決定! | Main | 忘年オフセッション大会のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ピザ作って週末過ごしたんですかー 最高だなー。

Posted by: 桜子 | 2004.11.17 at 02:51 PM

いちおう、表だけリンクはっといた。

最高だろ?

最近は粉を練るのに凝ってるんですよ。
ピザ・パスタ(玉子入り/ほうれん草入り)・グリッシーニ・フォカッチオあたりはいい感じでできますぜ(笑)

Posted by: osapooh | 2004.11.17 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1961305

Listed below are links to weblogs that reference のんびり週末:

« 【大感謝!!!】無事終了!&次回決定! | Main | 忘年オフセッション大会のお知らせ »