« 雪国あられ | Main | 風邪ひいたー »

久しぶりのCD発注、激安!

久しぶりにCDを発注した。

実はアマゾンのギフト券が2000円分くらいあったのでそろそろ買うかとおもって宇一種リストに自分で入れていた物を見ていたのだ。

たらば!
(ところで、「たらばがに」はなぜタラバガニというのかというと、鱈場つまり鱈の漁場でよく網に引っかかったことから鱈の漁場でとれる蟹で「タラバガニ」と名前が付いたそうな。って、どうでも良いかそんなこと・・・)

で、書きたかったことは、

Take It from the Top [FROM US] [IMPORT]Bob James Trio
お値段¥1,279


Live at the Village Vanguard [FROM US] [IMPORT]Michel Petrucciani
お値段¥980

なんと安!

速攻買い!でした(笑)

|

« 雪国あられ | Main | 風邪ひいたー »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

ペトルチアーニのヴァンガード盤安いですねぇ。
ずーっとMDで聞いてたんですけど(^^;
買うことにしました。
このNardisとかOleoとかハードボイルドな
感じでけっこう好きですねー。

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。

Posted by: 鍵田 | 2004.12.11 at 03:43 AM

ペトルチアーニの方って、当初発売時2枚組だったんですね。 あわさってこのお値段というのは、確かに良いですよね。

Posted by: osapooh | 2004.12.13 at 01:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2198003

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのCD発注、激安!:

« 雪国あられ | Main | 風邪ひいたー »