« 小さいことにくよくよするな | Main | 睡眠時無呼吸症候群と生命保険 »

クリスマスイブ

昨日はジージが来宅。
子供達とひとしきり遊んで、クリスマスプレゼントに本を買って、食事をして、いつものごとく上機嫌で帰っていった。

で、さて、今日はクリスマスイブである。

osapooh家では、クリスマスの日の朝にサンタさんがプレゼントをたくさんツリーの下に置いていってくれることになっている。やたらと数があるのだけど、ちょっと高い物がそれぞれ一つあるくらいで、あとはお菓子だったりガチャポンででてくるような物だったり、ノートだったり鉛筆だったり折り紙だったりする。
でも、毎年何がでてくるのか楽しみで子供達はきゃーきゃー言いながら、つぎからつぎへと誰かが前日の夜に一生懸命にくるんだ包装紙を開け続けるのだ(笑)

さてと、今年の包装紙はと・・・。

|

« 小さいことにくよくよするな | Main | 睡眠時無呼吸症候群と生命保険 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2361600

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブ:

« 小さいことにくよくよするな | Main | 睡眠時無呼吸症候群と生命保険 »