« ふっかーつ! | Main | 本日セッション大会 »

お留守番

奥さんが幼稚園ママ友だちと忘年会なので、子供達とお留守番だったのだ。
家で作っても良かったのだが、子供達のリクエストにより近所の回転寿司にいく。
041212_1814.jpg
こういうところだとよく食べるねぇ・・・・。

あとから聞いたら、やっぱり回転寿司にいっていた父子家庭が一軒、マックになってしまった父子家庭が一軒、家でカレーを食べていた父子家庭が一軒という他の家庭の事情だったらしい(笑)

ママ軍団は、居酒屋からカラオケに行って10時30分頃帰宅。
笑いすぎて顔の筋肉が疲れたとのこと。

お留守番も、外から帰ってきていつもの時間にお風呂に入れて、いつもの時間に寝かしつけて無事終了。

夜は夜でゆっくりとピアノが弾けたのであった。

めでたしめでたし。

|

« ふっかーつ! | Main | 本日セッション大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2257563

Listed below are links to weblogs that reference お留守番:

« ふっかーつ! | Main | 本日セッション大会 »