« 業務連絡>やぁどさん | Main | 笑犬樓の逆襲 »

オフ会終了!

ご来場いただいた方々。
ありがとうございました。

来れなかった方々。
次回はぜひお越しください。

今回もちゃらんぽらんな幹事でしたが、皆様のおかげを持って楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝感謝です。

皆さんに「今年を振り返って・・」と一言をいただきましたが、私は昨夜コメントしていないのでこの場でコメントします。

私は2004年1月1日の日記に「今年はバンドを組もう」と書きました。
おかげさまで、今年はバンドを組んでさらにライブまで出来るようになりました。これもそれもあれもどれも、いろんな場を通じて皆さんと知り合い、刺激を受け、エネルギーをもらってきたおかげだと思っています。 多分、皆さんからエネルギーをもらっていなければ、復活途中で挫折していたか、いまだに一人でちょろちょろ弾いているだけだったかも知れません。本当に感謝です。こんなただの酔っぱらいの幹事ですが、もらっているエネルギーを今後は僕からもどんどん発信していければと思っています。
ありがとうございました。

|

« 業務連絡>やぁどさん | Main | 笑犬樓の逆襲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2275260

Listed below are links to weblogs that reference オフ会終了!:

« 業務連絡>やぁどさん | Main | 笑犬樓の逆襲 »