« 笑犬樓の逆襲 | Main | Jazz研忘年会 »

ライブ終了

ライブまで始めてしまった今年ですが、今年度のライブは無事終了。
しおみさん、佐藤さんお疲れさまでした。

しおみさん!そういえば今日は新兵器を紹介しそびれました。ごめんなさい。

ふくPさん。本日はご来場ありがとうございました。アンド2曲演奏ありがとうございました。
相変わらず、素晴らしいですね。今度はふくPさんの演奏を聞きに行きます!オリジナルを聞かなくちゃだわ。

演奏が終わってから来てくれたwakaPさん。
道中たのうしゅうございました(爆)

それから、次回の日程もFIXしました!

2005年1月28日(金) 20:00~
リビングバー ウィル http://www.h5.dion.ne.jp/~wille
メンバー osapooh(田村修)(P)/塩見 暁俊(B)/佐藤 隆治(Dr)

でございます。
ご用とお急ぎでない方は是非お越しくださいまし!

|

« 笑犬樓の逆襲 | Main | Jazz研忘年会 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

osapoohさま

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
皆さんに暖かく迎えていただいて、いっぱい演奏させていただいて私はとっても嬉しかったです〜
皆さん楽しい方ばかりで、ホントに素敵な時を過ごすことができました。
osapoohさんの演奏をあまり聴くことができなかったのがちと残念でしたけれど
今度ライブ行きますね〜1/28ですね。予定入れておきます。
私のHPもいろいろ更新したいのですが、ライブ終わってからかなぁ・・。
これからも、よろしゅうお願いしますです〜

Posted by: さくら | 2004.12.19 at 11:22 PM

さくらさん

どうもです。
カキコ有り難うございます!

前回は、ピアノが僕とwakaPさんだったのですが、実はまだまだすばらしいピアノがいるんですよ。

次回も是非ご参加ください。
また、ライブでもお待ちしています(^^ゞ

Posted by: osapooh | 2004.12.20 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2299593

Listed below are links to weblogs that reference ライブ終了:

« 笑犬樓の逆襲 | Main | Jazz研忘年会 »