« 本日ライブでーす | Main | ○回収? »

第2回目ライブ終了

無事・・・なのかな(爆)終了!

ご来場いただいた、佐藤さんの奥様、やぁどさん、酔っぱらいwakaP、ありがとうございました。
聞いていていただいた普通のお客さんありがとうございました。
塩見さん、佐藤さん、お疲れさまでした。

やぁどさん、演奏ありがとうございました。
選曲ナイスでした&お客さんのリクエスト曲Left alone良かったです。

wakaPさん、飲み会の帰りに寄っていただいてありがとございます。
なんかとっても嬉しかったです。でも、wakaPさんの顔見てちょいあがりながら緊張しつつも気合いを入れ直せました。
ありがとうございます。

自分的には、まだまだ課題がいっぱいあるということを思い知らされるような感じだったなぁ・・・。
あー、録音したけどきくのが怖い。

|

« 本日ライブでーす | Main | ○回収? »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

レフト・アローンいつ吹いたかとつらつら思い返したところ、
5~6年前地元の夏祭りのイベントで吹いて以来だったと判明。
あん時はフルートだった。コミュニティFMで中継されたっけ。

今福島で組んでるピアノがマル・ウォルドロン嫌いで、
やらしてくんないのですわねー。
ひさびさで忘れかけてました。

それにしても、楽しいひと時ありがとうございました。

…今日は何としても掃除をせねば。
夏休みに家族が帰ってから1回しか掃除してないぞ(!)

Posted by: やぁど | 2004.12.04 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2145173

Listed below are links to weblogs that reference 第2回目ライブ終了:

« 本日ライブでーす | Main | ○回収? »