« 久々に本を購入 | Main | 久しぶりのCD発注、激安! »

雪国あられ

会社に進物で来ていたのを食べてみたら、めっちゃ旨!!!!!!!!!!

濡れ煎餅のたぐいなんだが、あまりのうまさに止まらなくなってしまった

で、いきなりサイトから衝動的に注文してしまったのだった。


雪国あられ株式会社

これ、まじでメチャ旨!!!!癖になる。

|

« 久々に本を購入 | Main | 久しぶりのCD発注、激安! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おっかし〜!
osapoohさんのブログみて笑っちゃったよ〜
私たちって気が合うじゃん。
ワタシのおすすめも食べてみてね!

ぬれせんと言えば「小藤屋」のが好きです。

Posted by: つん | 2004.12.07 at 01:52 PM

ちょこあられ?

何とも面妖な(笑)
でも興味あるな・・・・。

そういえばジンキスカンキャラメルってのもあったよね。

Posted by: osapooh | 2004.12.08 at 12:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2181538

Listed below are links to weblogs that reference 雪国あられ:

« 久々に本を購入 | Main | 久しぶりのCD発注、激安! »