« 衝動発注!iPod | Main | B型をいじめるな »

アジア紀行-危険編

土日が天気が悪いのでずっとうちにいる。
天気が悪い日の恒例パスタを作りつつ、ピアノを弾きつつ、以下の本を読み終えてしまった。


アジア「裏」旅行/平間 康人


海外ブラックロード 危険度倍増版/嵐 よういち

アマゾンの書評によると、両書ともに「大好き」か「意味無し!」かの両極端の評価。
そこまで割れるのも面白いよね。
一部の人によると「単なる危険自慢」と書かれていたが、僕が読む限りはそんな印象はなかった。危険自慢のような書き方をしていても、最後の一線は越えていないんだよね。

ただ、眉唾尾ひれ付きのような物もあるので(^^ゞ読み物としては面白かったけど、よい子は絶対にこんな事してはいけません。って、とこでしょうか。

※これも、あっという間。すぐに読めます。出張の新幹線の中とか、成田エクスプレス+待ち時間で読むとか、そんな感じの本かもね。

|

« 衝動発注!iPod | Main | B型をいじめるな »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2562827

Listed below are links to weblogs that reference アジア紀行-危険編:

« 衝動発注!iPod | Main | B型をいじめるな »