« 対極のジョワジョワ | Main | クリニックの問い合わせ »

久々のking's Bar

昨日はベースのシオミ君とボーカルのSさんのお誘いで久々に参加してきた。
私はお二人とも存じていたのだが、なんとこの二人が同じオフィスにいたことが判明!
世の中悪さは出来ません。

去年の秋以来でしょうか・・・。行くと、お久しぶりな方がいっぱい(笑)

トランペットのノッツー、ピアノのMさん、歌のIさん。
さらに、お初の方も含めて和気あいあいと進行していったのだ。

この日は、トロンボーンの方が3人連れ立ってご登場。皆さんとてもすばらしいトロンボーンでございました。
ラストのブルースでは、管が総勢TB3、TP1、T.SAX1、と並ぶと壮観。さらにスキャットまで披露する方もいてなかなか楽しゅうございました。

私はといえば、インストで4曲(ちょっと不確か・・)歌もので3曲ほど参加。歌伴は知らない曲ばっかりだったし久しぶりで結構緊張しましたん。 かなり真剣な表情で弾いていたかも。

千葉方面の電車を逃してしまったノッツーさんは、その後大丈夫だったでしょうかねぇ・・・・。
私は、余裕で0時前に自宅に到着。さすが横浜。やっぱり気が楽ですわ(笑)

|

« 対極のジョワジョワ | Main | クリニックの問い合わせ »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2649669

Listed below are links to weblogs that reference 久々のking's Bar:

« 対極のジョワジョワ | Main | クリニックの問い合わせ »