« サイレントリー | Main | 久々のking's Bar »

対極のジョワジョワ

李博士とsaigenjiが届いたので早速聞いた、見た。

saigenji。
生半可じゃないです。脱帽です。めっちゃ、かっこええですねぇ~。
しばらく愛聴しそうな感じ。車にも積んでおこう。

李博士。
ジョワジョワですねぇ~。もう、すっごいくだらないです。
頭の中がジョワジョワになって、しばらく耳から離れません。
落ち込んだときに聞くと、「人生はジョワジョワでよいのだ」ときっと吹っ切れると思います。
おまけで金鳥コックローチの30秒CMが入っていますが、うちでは3回立て続けにみました。
呆気にとられてしまいます。すごいです。

昨夜はベットに入って思わずつぶやいてしまいました。

「あ~、ジョワジョワ~」

|

« サイレントリー | Main | 久々のking's Bar »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2636500

Listed below are links to weblogs that reference 対極のジョワジョワ:

« サイレントリー | Main | 久々のking's Bar »