« ウイルのライブ。 | Main | 8時30分集合 »

従弟の結婚式

日曜日は従弟の結婚式。
会場のこともあり、今回は妻と子供たちはお留守番。まぁ、包む金額を減らせて経済的かなと・・・。

この従兄妹たちは兄妹して全く激動の結婚を半年の間で成し遂げるという、ある意味すごい兄妹だ。

妹の方は、昨秋にフランス人と結婚して在パリの新婚生活を送っている。しかも、ご主人は敬虔なユダヤ教徒なので食べるものが結構大変だったりするらしい。ヨーロッパではきちんとそういう処理をしたものが売っているのであるが、いかんせん日本ではそんなものはありゃしない。 式の前後一ヶ月ほど日本で過ごしてそうだが、ほとんど菜食主義のようなものしか食べれなかったらしい。

一方、兄の方も奥さんとなる人にはすでに2歳の娘がいたのだ。
しかも、今年の6月にはもう一人増えてしまう。
しかも、ほとんど親には知らせずに勝手に入籍をしてしまった。
昨年の11月に入籍したらしいのだが、僕が聞いたのもの年末だったしなぁ。

昨日、一緒に飲んでいたら叔父から「おまえはつくづくふつうだね」といわれた(爆)
いや、別に普通にしようとして普通になったんじゃないんだけどなぁ。
普通とか普通じゃないとかは、なにが基準なのかわからんが単なる結果だよね(笑)

|

« ウイルのライブ。 | Main | 8時30分集合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2759763

Listed below are links to weblogs that reference 従弟の結婚式:

« ウイルのライブ。 | Main | 8時30分集合 »