« 年末年始の本 | Main | 穴場の遊び場 for Kids »

増える親戚

私の母方の親戚の集まり。

従妹の一人はフランス人と結婚してパリ在住になってしまったが、従弟の方は結婚して子供まで増えていたのだった。 まあ、いろいろとあったみたいだったのだが今月末に正式なお披露目会もあることになりめでたい正月となった。 ばーちゃんの都合もあり青葉台の和食屋での会食で蟹三昧。刺身はでるは、たらば・ずわい・花咲はでるは寿司はでるはと、海鮮物好きの私にとってはまたたらふく食べてしまったのだった。 

子供達も、いつもは兄妹で遊ぶだけなのに今日は新たな参加者が増えての大はしゃぎ。 子供が子供の面倒を見ようとするのはとてもかわいいのだ。 親戚が増えるというのは良いものだねぇ。
そのうち青い目のベビーも現れそうだし・・・。

残るは、未だ独身を貫き通す(本人はそのつもりがあるわけではないかもしれないが・・・)私の実弟だけだな。
誰かもらってくれる人いないですかね(^^ゞ

|

« 年末年始の本 | Main | 穴場の遊び場 for Kids »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2539436

Listed below are links to weblogs that reference 増える親戚:

« 年末年始の本 | Main | 穴場の遊び場 for Kids »