« WIN-WIN交渉プランナー | Main | ライブ終了! »

キャンセル!

なんとなんと。

未だ発送されないiPod shuffleですが次のニュースが出たために、とりあえずキャンセルしてしまった。

だってさ、”従来から販売している4ギガバイト(約1000曲の保存が可能)のモデルを、2万8140円(税込み)から2万1800円(同)に値下げした”なんすよ。とりあえずお試しで買うはずだったのに、欲が出てしまう出ないの(爆)

ということで、衝動的に発注した物はすぐに届かないと衝動的にキャンセルされてしまうのだよ。
>良く肝に銘じたまえアマゾン君。

ゆっくりと見比べて(聞き比べて)から買うことにしましょ。

|

« WIN-WIN交渉プランナー | Main | ライブ終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

確かにいきなりのバッテリー改善と値下げでしたね。Gb単価で比較すると Shuffle は選択から漏れるでしょうが、私みたいに長時間のフライトでは絶対に便利。30分以上の通勤でも多分割り切って Shuffle を使うのがベターかも知れません。要はユーザーのアプリケーション次第と言うところだと思います。

Posted by: TODOS@NY | 2005.03.01 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3065287

Listed below are links to weblogs that reference キャンセル!:

« WIN-WIN交渉プランナー | Main | ライブ終了! »