« キャンセル! | Main | このところ休日のことを書かなかったわけ »

ライブ終了!

いろいろと課題を残しつつも、終了。
来ていただいたSさん、Yukapyさん。ありがとうございました。

次回の3月は、ドラムの佐藤さんの都合によりレギュラーバンドはお休みなのだ。

でも、実は密かに別なプロジェクトが話だけ進行していたりする。
今のところ話なのでどうなることかわからいが、もしかしたら面白い事になるかも知れない。
もちろん、なにも起きないかも知れない。

|

« キャンセル! | Main | このところ休日のことを書かなかったわけ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3079110

Listed below are links to weblogs that reference ライブ終了!:

» WILLeのLIVE [Taka Jazz BLOG]
前のログで書いたがこれでしばらくLIVEはお休みとなる。休止前のLIVEということで色々と気持ちが入っていたはずなのだが・・・。 僕自身の出来としては、3rd... [Read More]

Tracked on 2005.02.28 at 08:52 AM

« キャンセル! | Main | このところ休日のことを書かなかったわけ »