« やっぱり娘が熱出した | Main | びっくりしたニュース 放送の将来 »

寝る子

昨日の娘はよく寝てたらしい。

11時に病院に行って「インフルエンザ」と診断され、帰ってきてからプリンを食べを飲んだ後、1時から6時までずうううううううううと寝たまま。 さらに、夕食時にリンゴ食べてるとまた寝てしまったらしい。で、僕が帰宅した10時頃に一度目がさめてトイレに行き、その後また朝まで寝ていた。

熱は7度台。でも、それだけ寝りゃ大丈夫でしょ。

|

« やっぱり娘が熱出した | Main | びっくりしたニュース 放送の将来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/2859508

Listed below are links to weblogs that reference 寝る子:

« やっぱり娘が熱出した | Main | びっくりしたニュース 放送の将来 »