« このところ休日のことを書かなかったわけ | Main | DELL、さらに遅れる。 »

3月のライブお休みしません!

です。3月もライブやります!!!

とは言っても、ドラムのTAKAさんはやっぱりお休みで、ちょうどこの頃にはすでにパパになっているはずなのだ。
もう、バンドどころではない。 慣れない手つきでおむつを替えている姿を想像すると、なんだか僕自身も懐かしいのだ。

で、今度のドラムは誰かというと、僕の前の会社での同僚の福井さん。10年ほど前には一緒にPops&Fusion系のバンドを組んで、オリジナルを中心にインスト&歌ものをやっていたのだ。 そういえば、僕の結婚式の2次会で演奏したのもこのバンドだった。新郎自ら、何曲も演奏しちゃったのだよ(爆)懐かしいのう。

その後、私も含めてみんなどんどん転職して別な職場で活躍しており、その会社に在職している人は誰もいなかったりする。

そんなこんなで、福井さんと演奏するのも久しぶりだし、本人に曰く「リハビリ中だから」とのことだが、楽しくやりましょう。

ということで、たぶんセッション色が強くなってくると思うので是非是非楽器もって遊びに来てください!

|

« このところ休日のことを書かなかったわけ | Main | DELL、さらに遅れる。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3129181

Listed below are links to weblogs that reference 3月のライブお休みしません!:

« このところ休日のことを書かなかったわけ | Main | DELL、さらに遅れる。 »