« インフルエンザでした・・・。 | Main | ソフトバンクとライブドア »

何とか復帰しました。

昨日から出社。
いきなり終日ミーティング。

でも、缶詰になってミーティングをしていた方が、楽かもしれない(笑)
一つのことしか考えないからね。

でも、頭は相変わらずぼーとしているし、薬のせいか何となく視野が狭い・・。
予定された職場の飲み会はパスして帰宅。

今日は、さすがに昨日よりも体が楽。

でも、まぁ仕事はそこそこにして今日も早めに変えることにしよう(^^ゞ

|

« インフルエンザでした・・・。 | Main | ソフトバンクとライブドア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3418066

Listed below are links to weblogs that reference 何とか復帰しました。:

« インフルエンザでした・・・。 | Main | ソフトバンクとライブドア »