« 自宅週末 | Main | やっと目途がついた »

花粉症について、ほか。

今週はきついっすね。

目と鼻に思いっきりきています。
眼科に行って目薬ももらってきました。
コンタクトは一日使い捨てのものにかえています。
寝ているときまでいきなり鼻が垂れてきて飛び起きます。
鼻の下が痛いです。
カサカサしてきました。
でも、オフィスの中にさえいれば鼻水は止まっているのは幸いです。

そのほか

息子の首はほぼ良くなりました。
首への巻物もとれました。
体育もやって良いと言われました。
インフルエンザも治ったので、学校に行けるようになりました。

3月のライブは、ジャムセッションみたいにしたいです。
楽器もって是非遊びに来てください。

4月のライブは、再結成ユニットでやることになりました。
ずっとやれるかどうか半信半疑だったのだけど、打ち合わせと称したのみの最中に楽譜の交換もしました。
後は練習をするだけです。 僕以外二人ともプロ経験有ります。でも、音楽だけでは食べていけないのでサラリーマンになったという変わり種です。でも今はサラリーマンもやめて自分で事業をやっています。
ゴリゴリのジャズではないので、きっと聞きやすいと思います。

DELLのパソコンはまだ来ません。
オンラインのお届け予定案内では、3月3日から
「ご注文の製品は現在生産調整中ですが、諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。」
と書かれたまま止まっています。 電話で問い合わせると「あるパーツが供給不足になっています。入荷し次第の生産になります」といわれました。 一瞬キャンセルしようかと思ったのですが、やっぱりDELLのコストパフォーマンスが一番良いので、仕方なくもうちょっと待つことにします。

あー、目がかゆい・・・。

|

« 自宅週末 | Main | やっと目途がついた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3246419

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症について、ほか。:

« 自宅週末 | Main | やっと目途がついた »