« 花粉症について、ほか。 | Main | 久々の休日お出かけと再会 »

やっと目途がついた

って、パソコンのこと。

あまりに状況変化がないので電話をして確認したところ、生産が終了して発送段階に入ったとのことなのだ。
追ってメールも来た。 来週末には手元に届きそうなのだ。
長い道筋だったねぇ・・・・。

通常10日~2週間といわれているけど、悪いことが重なって今回は一ヶ月近くもかかってしまったのだ。ってまだついでいないですが・・・。

で、今日は衝動的に本を大量購入。
推理小説系が2冊とビジネス関連が2冊。
さて読み終えるのはいつになるでしょうか。
読み終えたものから、右の欄で紹介していくことにしよう。

|

« 花粉症について、ほか。 | Main | 久々の休日お出かけと再会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Dellにしては意外な対応でしたね。
やはり法人向けに慣れているせいもあって、個人直販というのは緊張感に欠けるのでしょうか。

Posted by: はしもと | 2005.03.13 at 02:07 PM

どうもです。

どうなんでしょうねぇ。

DELLで買うのは2回目なのですが、前回は驚くほど早くついてびっくりした印象が残っています。
今回もそれを期待していたんですが、今回は逆に驚くほど対応が画一的で柔軟性に欠ける対応でしたねぇ。

前回の印象がとても良かっただけに、ちょっと残念です。

Posted by: osapooh | 2005.03.14 at 10:13 AM

私も今日同じ目にあいました。クレームをいっても
画一的な返事しか返ってこず、自分の交渉能力の無さに落ち込んでしまいました。
悲しいです。

Posted by: gctate | 2005.03.28 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3259909

Listed below are links to weblogs that reference やっと目途がついた:

« 花粉症について、ほか。 | Main | 久々の休日お出かけと再会 »