« 目にコンタクトの破片がぁああ | Main | インフルエンザでした・・・。 »

熱出た・・・。 

昨夜から調子が悪かったのだが、本格的に寝込んでいる。
枕元にパソコンと携帯を置いて、メールを出しつつうつらうつらしている。

で、そう今日はライブだったのだ。
でも、どうあっても行けそうもないので、急遽ギターの人にはいってもらい、私抜きでライブをやってもらう事にする。

皆さんすみません。 ウイルのまりさんごめんなさい。

|

« 目にコンタクトの破片がぁああ | Main | インフルエンザでした・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あら~、osapoohさん、お熱出ちゃいましたか・・・。
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように・・・・。

Posted by: Yukapy | 2005.03.19 at 03:13 AM

上にも書きましたけど、結局インフルエンザでした。 まだまだはやっていますので、皆さんも気をつけてくださいね。

Posted by: osapooh | 2005.03.21 at 11:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3342032

Listed below are links to weblogs that reference 熱出た・・・。 :

« 目にコンタクトの破片がぁああ | Main | インフルエンザでした・・・。 »