« 熱出た・・・。  | Main | 何とか復帰しました。 »

インフルエンザでした・・・。

金曜日はほとんど起きあがることはできず夜になってから38度を超える熱となった。
土曜日になっても熱は下がるどころか、あがる一方だったので病院に行ってみたら、「インフルエンザA型」と診断されたのだった・・・。もっと早く来ればよかった・・・・。

で、おきまりのタミフルをいただいて、さらに寝まくりやっと日曜日には少し熱が下がり始めた。
そして月曜日やっと熱が下がってふつうに起きあがれるようにはなったが、なんだかまだふらふらするのだ。

子供がインフルエンザになりタミフルであっという間に回復をしていたのをみていたので、僕もすぐに回復するかと思っていたのだがやっぱりこの年だと快復力というのがそもそも違うのだね(笑)
当たり前のようだが、ひしひしと感じてしまったのだ。

今日も一日ごろごろ過ごして、明日の仕事はどうしようかというところでしょうか・・・。
この際体はゆっくり休めた方がよいか・・・。

|

« 熱出た・・・。  | Main | 何とか復帰しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

会社に行かなきゃ仕事にならないっていう時代でもないでしょ。SOHOでOKなんじゃない?Osapooh さんの業界なら。

え、コッチの業界ですか??まだ日本ではダメですね。アメリカ駐在なら全然問題なし。

マネージメントレベルの勤労に対する概念が違いますね。

あ、一昨日Mini(クルマじゃない!!)を衝動買い。これから13時間半のフライトは映画はRayやってるし、4Gの音楽がポケットだし、退屈しないで過ごせればラッキーです。

ともかくお大事に休んでくださいませませ。

Posted by: TODOS@JFK Airport | 2005.03.22 at 12:26 AM

Osapoohさん 具合はいかが?
もうお仕事に復帰しているのかしら?
今日もお天気悪いし、まだまだ寒い日があると思うのでくれぐれもお体お大事にね (^^)/

ワタシも2月にしばらくマスクマンで仕事してました
あれをすると顔の大部分が隠れちゃうので、マスク美人さんが世の中にいっぱい!じゃない?(本人も結構おもろい)

Posted by: Tomo | 2005.03.24 at 09:23 AM

TOMOちゃん

どもです。

おかげさまで何とか復帰しつつあります。
いやいや、まいったまいった。
この年になると39度とか熱が出るとダメージが激しいですわ。 なかなか回復しない・・・・・。

で、風邪が治って外に出ると私を待っているのは花粉なもので、私もまたまたマスクマンとなって出社中です(笑)

Posted by: osapooh | 2005.03.24 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3378230

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザでした・・・。:

« 熱出た・・・。  | Main | 何とか復帰しました。 »