« 久々の休日お出かけと再会 | Main | 目にコンタクトの破片がぁああ »

Xファイル

ディアゴスティーニのシリーズ第一弾を、書店でかっちまったものだから、ちょっとはまりつつある。
でもこれ、なんと普通のDVDだけのばら売りもするということが判明した。


X-ファイル シーズン1 Vol.1』

なんだよそれ(爆)
しかも、いまだけ2枚で1990円のシリーズで出るらしい・・・・。

なんか悩むなぁ、各週1790円の解説付きで着実に見ていくのか、それとも安い方に走っていくのか・・・。
でも、セカンドシーズン以降が2枚で1990円といった価格で出てきてくれるかどうかはまだまだ未定だしなぁ・・・。

一方で、3月下旬からいよいよ「ERX(シリーズ10)」も始まると思うのだが、まだアナウンスがないのう。

|

« 久々の休日お出かけと再会 | Main | 目にコンタクトの破片がぁああ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3298366

Listed below are links to weblogs that reference Xファイル:

« 久々の休日お出かけと再会 | Main | 目にコンタクトの破片がぁああ »