« 結局金で解決したフジテレビ | Main | ライブ終了 »

なんだか知らんがもう22日だ

ということで、今夜はライブだし早う寝た方がよいのだが、今週もなんだかばたばたしていて月曜日のリハ以降楽器を触っていなかった。

ので、30分だけ練習して寝ることにした。

いやいや、リハの時、3拍子の曲から4拍子へとメドレーの様にしてやったら3拍子が頭にこびりついて離れなくなってしまい、なんどやっても4拍がとれなくなってしまったのだ(爆)

意識してそこだけやってみる、後はいくつかの曲でボイシングの簡単な整理。

時間があると思っているときには時間ってすぐになくなるのだね・・・・。

よし、気合い入れてやるべ!

|

« 結局金で解決したフジテレビ | Main | ライブ終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日はライブにうかがいますね♪
楽しみにしてます~!

Posted by: Yukapy | 2005.04.22 at 10:59 AM

はーーーい。

お待ちしております!

Posted by: osapooh | 2005.04.22 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3804024

Listed below are links to weblogs that reference なんだか知らんがもう22日だ:

« 結局金で解決したフジテレビ | Main | ライブ終了 »