« 今度は兜 | Main | 茶摘み »

GW前半

まぁ、たいしたことのない休日たち(爆)

普段なかなかできない「掃除」に明け暮れているような気がする。

金曜日はリビング周辺。
特に、PCやAV機器関連でとっちらかっている説明書やCD-ROMを一気に整理する。
整理ボックスは、無印良品にて調達。

土曜日は子供たちをつれて町田の「子供の国」にお出かけ。
ひとしきり、自然の中で遊ぶ。
息子は、初ポニー乗馬。
夕食は、車の中で発生した寿司コールにお答えして近くの回転寿司に行く。
家族連れで大混雑。

日曜日は子供部屋の掃除。
これから2段ベットにしようかどうしようかと思いっきり悩む。
夜は叔母に誘われて鎌倉のダフネにボーカルライブを聴きに行く。
ヨーコ・サイクス Vo、青木弘武 P、沼上励Bといった、従姉妹の結婚式にもお目見えされていた方々だ。

ピアノの青木さんは、もう、バップのピアニスト。というか、バップからいい感じのカクテル風までを弾かれる。
いやいや、うたばんが苦手な私としては、とてもおもしろく参考になった。 すばらしい!

|

« 今度は兜 | Main | 茶摘み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/3941420

Listed below are links to weblogs that reference GW前半:

« 今度は兜 | Main | 茶摘み »