« 久々にな〜じゅ | Main | 本日のハンコック »

再びヘビーローテーション

昨夜のな~じゅはピアニスト揃い!私はお初の木村秀子さん、うとPさん、wakaPさん、とホストのyukapyさん。んで私と合計5名。 いやいやすごいね。

と言うことで、昨夜は刺激からか弾き足りず不完全燃焼。帰宅後深夜に1時間ほど弾いてしまった。
おかげで今日は眠いや。 

んで、ipod購入以降、どどどどっといろんなCDを取り込んでいるのだが、再びヘビーローテーションになってしまったのがこれ。


New Standard [FROM US] [IMPORT]/HERBIE HANCOCK

いやいや、うねるリズム。すごいやね。
ソロもかっこいいんだけど、ハンコックの場合バッキングが絶妙なんだよねぇ。もう、にくいところに「くいっ」と、こう、来るのだよ。 

あ~、この快感がたまらん。

|

« 久々にな〜じゅ | Main | 本日のハンコック »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

ゆうべはセッションおつかれさまでした!
またぜひです~~♪よろしくー!

Posted by: Yukapy | 2005.05.11 at 10:24 PM

Oh~勢揃いだったのですねぇ
ざんねーん・・・
osapoohさんの笑顔に無性に会いたくなったわぁい

ワタシまだ花粉ぬけません、喉・目がイタタです
今年は長いな~

Posted by: Tomo | 2005.05.12 at 09:57 PM

Tomoちゃん

おひさでーす。

「笑顔に会いたい」だなんて、男心をくすぐることを言ってくれますなぁ(笑)

6月のセッション大会ではお会いできるのかな?

僕の花粉は、歩く場所によって時折花がむずむずするのですが、ほぼ終了です。

いやいや、確かに今年は長かった・・・。

Posted by: osapooh | 2005.05.13 at 12:54 PM

そうそう!オフ会オジャマしまっす!!
もうじき会えるのですねぇうれしいなぁ~
楽しみにしてまーす(^-^)/

そっ!いい笑顔大好き~性別は問いませぬっ

Posted by: Tomo | 2005.05.13 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4079286

Listed below are links to weblogs that reference 再びヘビーローテーション:

« 久々にな〜じゅ | Main | 本日のハンコック »