« いつまで続くハンコック | Main | こんなのまでハンコック »

じつはさ・・・。

のんきにハンコックの事をずっと書いていたのだが、実は本業の仕事がめっちゃくちゃいそがしい。
今週は毎日終電一本前だし、今日は終電を逃してTaxiでさっき帰ってきた。

今は、ビール飲みながら音楽を聴いている。

たしか、仕事でかもらったJ-waveの企画コンピュレーションアルバム


Still Lifeプレゼンツ・オムニバス


Still Lifeプレゼンツ・オムニバス


開局当初のものはGRPだったが、これはCTIもの。
Vol.1と2があって、両方ともナイス。
デオダードとかが入ったりなんかして、サウンド的にもちょい懐かしめでよかったりする。

でも、これもう手にはいんないのかなぁ・・・。

|

« いつまで続くハンコック | Main | こんなのまでハンコック »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4202288

Listed below are links to weblogs that reference じつはさ・・・。:

« いつまで続くハンコック | Main | こんなのまでハンコック »