« チャコット | Main | 久々にな〜じゅ »

初バレエ

昨日はバレエの初練習だった。

普段は知らない人がいると人の陰に隠れて固まってしまうのに、なんときちんとみんなで輪になって参加していたとのこと。 ほお~。

本人は、「このレオタードかわいいね」とお友達に言われて、照れながらもニコニコのしっぱなしだったそうな。
しかし、なんで4歳児・5歳児の間で着ている服にチェックが入るのだ(爆)

先日も、たまたま着ていた服を見てお友達から「ねぇねぇ~、この服かわいいじゃん」と外であったときにいきなり言われたこともあったらしい。 お互い5歳児だぞ・・・。

昨日はさらに
「私はこのピンクのと青いのとふたつもっているから・・・」
「私もよ。黄色いのとピンクのレオタード」
と、さりげに自慢も入り始めたらしい。

男親は形無しです(爆)

※いま、チャコットのHPから子供用のレオタードの写真を貼り付けようと思ったけど、写真をはっつけるとなんだか別なサイトになってしまうような気がしてやめました(爆)

|

« チャコット | Main | 久々にな〜じゅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4068557

Listed below are links to weblogs that reference 初バレエ:

« チャコット | Main | 久々にな〜じゅ »