« VSOP | Main | 仕事中なのだが・・・ »

DVD目当て(爆)


Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD] [SOUNDTRACK] [FROM US] [IMPORT]
StarWarsフリークのはしもとさんもすでに購入されているようだが、VSOPと一緒にお値打ち価格で購入。昨日到着。

はい。ボーナスDVDの方が目当てでした。
肝心のサウンドトラックの方はまだ聞いていないのだが、早速夜中にDVDを見る。エピソードⅢのネタばれ的な映像が満載だったら嫌だなぁ・・、でも見てみたいなぁなどと我が儘なことを思いながら見ていたのだが、既にネット出てている予告編+α程度のものであり、逆にいやがおうにも期待が高まってしまったのだった。(「もっと見たい!」と言う意味ね)
「音楽に合わせておくるベストシーン集」みたいな感じでファンとしてはよいですわ。 

改めて、StarWarsは「アナキン・スカイウォーカーの物語なのだ」と意識させてますねぇ。

不安だったリージョンの問題も無し。
リージョンフリーとは書いてないけど、自宅のDVDで見られます。
また、輸入盤で字幕スーパーは当然ないのだが、今までの作品を見ている人にとってはどのシーンかはすぐにわかるので問題なし。

|

« VSOP | Main | 仕事中なのだが・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

えへへー。かったんだねー。
あたしは先々行に行くまで我慢するんだ
フリークまでは行きませんがかなり好き
この間シャルウィダンスハリウッド版や交渉人なんちゃら見に行ったときに宣伝しててさぁ
ああ!アナキンあんなに可愛かったのに!とか
ナタリーポートマンはレオンのマチルダだったのだなぁとか
なんかそんなことを考えながら先々行どこで見ようか考え中
いつも見るところはなぜか空いているので、たぶんそこに行くけど♪

ちなみに、宇宙戦争もみたいのであった。
何たるミーハー

Posted by: meg | 2005.06.08 at 04:28 PM

おう!

DVD見るかい?
エピソード3の映像は予告編みたいなもんだよ。

アナキン坊やとベーダーがかぶるシーンがあったりして気分が盛り上がりますぜ。

Posted by: 尾早風 | 2005.06.10 at 11:05 AM

みたいなり!

Posted by: meg | 2005.06.12 at 01:23 PM

ほい。

リハの時に持って行く。

Posted by: 尾早風 | 2005.06.13 at 09:52 PM

あらやだ。DVD借りるの忘れちゃった。
よっぽど緊張してたなあたし・・・笑

Posted by: meg | 2005.06.17 at 12:24 AM

渡すの忘れた・・・。

Posted by: 尾早風 | 2005.06.17 at 01:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4465732

Listed below are links to weblogs that reference DVD目当て(爆):

« VSOP | Main | 仕事中なのだが・・・ »