« Sony株主総会 | Main | Willeライブでした~ »

カルチャーコンビニエンスクラブ株主総会

株主総会週間(笑)
まぁ、世の中的にもそうだし(^^ゞ

今回の会場は、会社の近くなので気楽にひょいと行ってきた。
業績も良いし株価も絶好調。なので、終始明るい総会だった。

ここでの見習うべき事は「戦略はシンプルに」だよなぁ。
ここの会社は、やっている事、やるべき事、やっていきたい事がとってもわかりやすい。シンプルなんだよね。

きっと中身も良い会社なんだと思う。

050623_1218.jpg

でも、こうやって領域を広げていくと思わぬ競合が現れたりするのが、気を抜けないところなのだよなぁ。

|

« Sony株主総会 | Main | Willeライブでした~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4672578

Listed below are links to weblogs that reference カルチャーコンビニエンスクラブ株主総会:

« Sony株主総会 | Main | Willeライブでした~ »