« ライブ後に思うこと。 | Main | K師匠ライブ »

スパークリングウオーター

結構好きなんです。いわゆる炭酸水。
でもペリエ以外になかなか無いし、ペリエだってその辺のコンビニには置いてなかったりする。
海外では炭酸水は結構一般的で、スーパーやコンビニに行ってもいろんな種類の物が簡単に手に入る。
レストランでも、ガス入りかガス抜きかを聞かれるくらいだ。
常々うらやましいなぁと思っていたのだが、最近これを見かけるようになった。と言っても、会社の下にあるコンビニで見るようになったのだが、クリスタルガイザーの炭酸入りである。 炭酸無しの物は今までもよく見ることが出来ていたのでそのルートに乗ってしまえば、これからも割と簡単に手にはいるようになるかも知れない。
大塚ベバレジが輸入しているようなのだが、短命に終わることなく是非ともがんばってもらいたいものだ。

050630_1436.jpg

|

« ライブ後に思うこと。 | Main | K師匠ライブ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4771855

Listed below are links to weblogs that reference スパークリングウオーター:

« ライブ後に思うこと。 | Main | K師匠ライブ »