« さてと・・・。 | Main | 二段ベット来る »

前呑み~セッション大会!

050602_1810.jpg

まずは、おいしゃん、トドピー、tomoちゃんで曙橋のおでん屋。
お店の名前はわからないが、この辺。地下にあるのだが、階段を下りていくと「でんっ」とおでんの屋台がそのまま置いてある面白い店。
お値段が、100円とか200円なんのでどんどん頼む。薄味系で美味しい。
また来ようっと(笑)

んで、定刻を過ぎつつ幹事なのに遅れて会場到着(すんまそん)。
もう既にセッションは始まっていた。
んで、それからはいつものように怒濤の盛り上がり。ちょっとした休憩を挟み11時まで演奏が続く・・・・。

今日は電車で帰らねば・・・と思いつつ11時半前にお店を出て、タクシーに乗り東京駅まで。
終電には余裕で間に合い、無事帰宅いたしました。
一昨年の忘年会から始めたこの会なのだけど、いろいろと輪が広がって面白い。
かつ、みんな上手くなっている!のだよ。
負けてられませんがなe(o^ュ^o)g

いやいや、お疲れ様でした。

|

« さてと・・・。 | Main | 二段ベット来る »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

オフ会幹事役、お疲れ様でした!
いつも色々御世話になります。
楽しかったです。ピアノよかったですよ~。
では、またお会いできる日まで♪

Posted by: Yukapy | 2005.06.03 at 02:46 AM

お久しぶりでした~。
osapoohさんのceora(でしたっけ?)かっちょよかった~。パパかっちょいいーー!!どうしたらステキな
ボイシングが思い浮かぶのでしょうか。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
 あ、おでん屋さんって曙橋のですよね?なんていう
お店でしたか~?

Posted by: ふくP | 2005.06.03 at 03:43 AM

毎回毎回お世話になり、ホントお疲れさまです。
「CEORA」、イイでしょ?絶っ対Osapoohさんハマリ曲だ、と思ったのよね~。
O野さんとも2管やりたかったし。。。
あ、青本もお届けありがとうございました。
また。

Posted by: やぁど | 2005.06.03 at 10:21 AM

Yukapyさん

お疲れ様でした~。
相変わらずご機嫌なピアノでした。
>では、またお会いできる日まで♪
って、またすぐになーじゅとかのセッションで会うじゃないですか~(爆)

ふくPさん

お久しぶりでした~。
昨夜は進化したふくPさんを堪能しました。
いやいや、司会席でずっと聞いていたけどよかったです。

やぁどさん

お疲れ様でした。
青本ずっと預かっちゃっててすみませんでした。
ずばり!「CEORA」はまりました。
すぐレパートリーにしちゃいます(^.^)譜面までもらっちゃってありがとうございました~。

Posted by: 尾先風 | 2005.06.03 at 10:44 AM

昨日は11時過ぎまでだったんだ!
お疲れ様でした

あの後仕事をしてまた寝たらこんな時間
昼夜逆転してるいかん

毎回毎回反省だらけで
ジャズシンガーならぬギャグシンガーになりそうで
いやだよ・・・
24日はリベンジしまっせ。

みなさまにもよろしくお伝えくださーい

Posted by: meg | 2005.06.03 at 12:34 PM

osapoohさまっおでんご一緒できて楽しかったぁ☆
そんで、へらへら笑いながらボビーズ参上!!
いーっぱいガハガハしてすみませぬ(--)>バシッ

みなしゃま楽しい時間をありがとう~~~♪

Posted by: Tomo | 2005.06.03 at 09:12 PM

かなり早い時間から盛り上がりましたね~
楽しかったです、あまり楽しすぎて今日もう一回行ってきました(笑)

しかし写真、良くぞ撮ったり146枚! しかも凄いのばかりです
http://photos.yahoo.co.jp/saxozisan
御覧になっていないと思われる方には是非ご連絡ください♪

Posted by: おいしゃん | 2005.06.03 at 10:31 PM

megどん
夜の8時過ぎに会って「寝起きなんです~」には、一瞬耳を疑いました(爆)今度のライブ(24日!)は楽しみです。

皆さんも、是非聴きに来ておくんなまし!

tomoちゃん
おでん屋からのお付き合いありがとうございました。
また、芸能ネタで盛り上がりましょうね(笑)

おいしゃん
写真は見させて頂きました。
いくつかゲット!(笑)
またよろしくおねがいいたします。

アルトデビューもしたし、次はフルートですねぃ。

Posted by: 尾早風 | 2005.06.06 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4381150

Listed below are links to weblogs that reference 前呑み~セッション大会!:

« さてと・・・。 | Main | 二段ベット来る »