« カルチャーコンビニエンスクラブ株主総会 | Main | 授業参観日 »

Willeライブでした~

みんなはそれぞれの思いを胸に(笑)無事終了。
なんと、megさんのお友達を中心にまたまた大盛況のwilleであったのだ。

眠いので反省はまたの機会に・・・。

次回はちょっと先の8月5日(金)。

|

« カルチャーコンビニエンスクラブ株主総会 | Main | 授業参観日 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

今日はどうもありがとうございました
今日のチャンスを与えてくださった御三人に深謝。

Posted by: meg | 2005.06.25 at 04:29 AM

お疲れさんでした~。

面白かったね。でも、ちょっと歌の部分が短かったかな? 今度は、手を加えられるところにはもっと手を加えて、もっと面白い物にしていこう。

次回もよろしく!

Posted by: 尾早風 | 2005.06.27 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4695349

Listed below are links to weblogs that reference Willeライブでした~:

« カルチャーコンビニエンスクラブ株主総会 | Main | 授業参観日 »