« グーグルムーン | Main | あまり思い詰めてもね »

悲しい出来事

前の会社で同期だった友人の奥様が亡くなられた。
社内結婚だったので、奥様の方もよく知っている。
僕と同じ歳。
子供はまだ小さいはずだ。
たしか、うちの息子よりも一つか二つ上なだけ。

癌だったらしい。
刻々と迫ってくる死。
残さなければいけない家族。
さぞや無念なことだろう。

今日はお通夜。
行くのも辛いかも知れない。

|

« グーグルムーン | Main | あまり思い詰めてもね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

言葉もないですね。
先日、漫画家の杉浦日向子さんも癌でなくなられて。

お若い方の死は本当に辛いです。
お子さんが小さいとなるとますます。
他人事とは思えないですね。

Posted by: 京花 | 2005.07.26 at 04:29 PM

通夜に行ってきましたが、やっぱ同年代というのは辛いですね。

Posted by: osapooh | 2005.07.27 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5158188

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい出来事:

« グーグルムーン | Main | あまり思い詰めてもね »