« とこしゃん、入籍! | Main | そういえばノベライズも。 »

スターウォーズ週間


メイキング・オブスター・ウォーズエピソード3シスの復讐 Lucas books

ついつい衝動買いしてしまった。

さらに、


スター・ウォーズトリロジー(全4冊) CINE-MANGA BOX

も・・・。
映画館でも見つけてそのときには買わなかったのだけど、ボーナス本がついているのについついつられてしまった。

昨日は、エピソードⅥをTVでまた見てしまったし・・・。

あああ、病気だ・・・。

|

« とこしゃん、入籍! | Main | そういえばノベライズも。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

どうも、久しぶりの書き込みです。。。
いやいや、スターウォーズ好フリークは、定期的に現れる症状ですよね。特に今年はしょうがないでしょう!
でも、いろいろと買っていると家族の目が厳しいのでは・・

Posted by: Ryu | 2005.07.15 at 09:25 AM

どうも、どうも

我が家の場合は、みんなを引きずり込んじゃいましたから(笑) エピソードⅠの公開時に奥さんと一緒に見に行ったのが始まりだったのだけれど、どうも、アナキン少年と息子とがかぶるみたいなんですよね。似たような髪型してたし・・・。

それ以来「あのアナキン坊やがダースベーダーになっちゃうだなんて・・・」と言い続けていますよ(笑)それで、会社を休んでまでエピソードⅢを一緒に見に行ったんですよ(爆)

今回のメイキングの本は、僕より先に奥さんの方が先に読んでますからねえ(^_^;

でも、やっぱりほどほどにしておかないとね(^^ゞ

Posted by: osapooh | 2005.07.15 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/4971797

Listed below are links to weblogs that reference スターウォーズ週間:

« とこしゃん、入籍! | Main | そういえばノベライズも。 »