« 涼しい献血 | Main | まくら »

夏休み!!

なので、木曜日の夜から奥さんの実家の大磯へ。

天気が悪いとの予報だったが、なんのなんの、しっかりと金曜日はプール三昧でした(^.^)
婿殿としては、何もすることがなくビールを飲んではごろんとして、風呂に入ってはごろんとして、テレビを見てはビールを飲んでという、全くぐーたら義理息子なのだが、あまりいろいろと家事手伝いをしても変だし、することといえばパソコンの解らないところ相談くらい。

で、ごろごろしたまましばし過ごし、先ほど帰宅。
道もまだ大してこんでおらず、楽勝コース。

さて、またビールを飲んでごろんとするか(笑)

|

« 涼しい献血 | Main | まくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごろん、ごろん、ごろん。いいですねぇ、ごろんは。
ビール、ビール、ビール。いいですねぇ、ビール。
中年式夏休みの過ごし方、賛成です。

Posted by: hossee | 2005.08.13 at 09:46 PM

あ~。

言われてみると、自分が世の中的には中年といわれる年齢だということに気がつくね。
普段はそんなこと微塵も思っちゃいないのだが。

だめだよ。自分からそんなこと言っちゃ(笑)

Posted by: osapooh | 2005.08.14 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5449426

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み!!:

« 涼しい献血 | Main | まくら »