« マダガスカル | Main | プール »

二本立て

昨夜はお子様向きの映画の後で、自宅ビデオ。

実は、光ファイバーを利用したオンデマンドサービスに入っているので、TUTAYAに借りに行かなくてもある程度のものは見ることができる。 なかなか便利なのだが、時折回線速度が落ちてコマ落ちするのが難点。

で見たのだが、キャラの設定とか(主人公のドライバーが女性になっていたり、プジョーがフォードになっていたりと変更はあるのだが基本的には同じ)、二人のやりとりとか、最後のオチとかが全く同じで「あれ~」状態。 いくらリメイクと言ったって、そのまんまスライドしたみたいでなんだか物足りない感が残ってしまったのは否めない。 本家の方が荒唐無稽さが立っていて良かったなぁ(^^ゞ


TAXI NY〈特別編〉

|

« マダガスカル | Main | プール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5476158

Listed below are links to weblogs that reference 二本立て:

« マダガスカル | Main | プール »