« 必見のジャズ関連サイト | Main | レゴランド »

携帯買い替えた

今までボーダフォンだったのだが、いろいろあってauに換えた。

まだ使い方がいまいちよくわからんが、とりあえず新しいケータイからブログにはアップできるようにした。
めちゃくちゃカメラがきれいになった。すごい!

ほとんどデジカメと同レベル。

私の友人の皆様には、順次新しい携帯番号&アドレスをご連絡いたします。
が、明日からしばし旅行に行ってしまうのでご連絡自体は少々遅れます。
別に無視しているとか、冷たくしているとか、大切に思っていないとかではありませんのでご理解頂ければと思います。

さらに言うならば、機能が多すぎていまいち使い方がよくわからないという事もあります。

ちなみに、旧携帯も9月いっぱいはそのまま生きていますのでご安心ください。

|

« 必見のジャズ関連サイト | Main | レゴランド »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5680549

Listed below are links to weblogs that reference 携帯買い替えた:

« 必見のジャズ関連サイト | Main | レゴランド »