« なんだ? | Main | 何でも食べる、さすがのシーナさん »

懐かしかっこよい


Overtime [FROM US] [IMPORT] Lee Ritenour

同タイトルのDVDからの抜粋。本当はDVDがほしかったのだが、何せ高いんだもん(笑)
CDで我慢ですわ(^^ゞ 前半の4ビート系はまぁ最近のサウンドだから想定内として、やっぱり後半のフュージョンリユニオン版が僕的には血湧き肉躍りますなぁ。

Is it youが最後に入っているのだが、相変わらず良い曲。
実はこの曲、うちの奥さんが昔聞いて「良い曲だなぁ」と思っていたのだが、誰が演奏しているのかがずーっとわからなかったらしい。で、半年ほど前に僕が「Rit」を借りてきて聞いていたら、「あーーー、これってリーリトナーだったの?」と言うことで20年ぶりくらいに演奏している人がわかったという曲。 

好きな曲なんだけど誰がやっているのかがわからないって、たまにあるよね(笑)

|

« なんだ? | Main | 何でも食べる、さすがのシーナさん »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

今朝聞いて気がついたのだが、キャプテンフィンガーズでの冒頭リズムが入ってからの2小節。 ハービーメイソンがスネアのスナッピーをつけ忘れている・・・。 

そのまんまCDになっているとは、さすがライブ! 

Posted by: osapooh | 2005.08.11 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/5375945

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしかっこよい:

« なんだ? | Main | 何でも食べる、さすがのシーナさん »